よくある質問
Q
オンラインストアから問い合わせをしましたが回答がありません
A
お問い合わせにはすべてメールで返信を行っておりますが、お客さまのメール受信設定状況によって、迷惑メールフォルダに入ってしまっている、またはメールが届かない場合がございます。
当店のメールアドレス【[email protected]】からご連絡いたしますので、迷惑メールフォルダのご確認とドメイン受信設定を行った上で再度お問い合わせください。なお、お電話でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご注意ください。
Q
【オーダー / 再入荷お知らせ】自動送信メールが届きません
A
購入完了メール、発送完了メール、再入荷お知らせメールは【[email protected]】から自動でメールが送信されます。
メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられているか、お客様の設定状況によってはドメイン受信設定を行う必要があります。
つきましては、【[email protected]】からのメール受信を許可していただくよう設定をお願いいたします。
なお、上記の自動送信メールは再送・再発行できませんのでご注意ください。
Q
商品を購入しました。発送はいつ頃ですか?
A
購入手続き完了後、当日〜3日以内に発送いたします。
また、発送完了時にお荷物情報をメールでお送りいたします。数日待ってもメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
Q
ギフトラッピングは対応していますか?
A
申し訳ありませんが、プレゼント用ラッピング等の対応は行っておりません。
Q
宅配ボックスに荷物を配達してもらえますか?
A
小型の商品の場合に限り、宅配ボックスへの投函が可能です。
お買上げの際に備考欄へ「宅配ボックスに配達希望」とご記載ください。
Q
スーザンベルの売り切れ商品の次回入荷はありますか?
A
売り切れていても次回入荷の可能性がございます。1〜2ヶ月に1回の頻度で仕入れを行っていますので、欲しい商品が売り切れの際は商品ページの「再入荷お知らせ」からお知らせメールの登録をしていただくと安心です。ただし古いコレクションはすでに生産が終了し、在庫限りの場合がございますのでご注意ください。
Q
スーザンベルの最新コレクションの発売に気づかず買いそびれてしまいました。新入荷を知るにはどうすれば良いですか?
A
商品の新入荷情報を受け取るには、マイページのメルマガ配信設定から「ストアからのメールマガジン」「セールや新着情報のお知らせ」を受け取るよう設定してください。
新コレクションがストアに追加された場合は、その日のうちにスタッフがお知らせのメールマガジンをお送りしていますので、受信いただくことでいち早く商品の情報を手に入れられます。
また新商品がオンラインストアに追加された際、その翌日に「【cafe淡雪オンラインストア】に新着アイテムが追加されました!」というタイトルの新入荷メールを自動配信しております。メールマガジンほど配信が早くないのですが、メールマガジンを受け取りたくない方は新着情報のお知らせを受信いただくことをおすすめします。
なお、上記のメールは「[email protected]」から配信されますので、メールを受信できるようあらかじめ設定してください。